町内研修旅行の下見に行って来ました

恒例になりました町内の研修旅行(9/28予定)の下見に行って来ました。
d0261484_23104741.jpg

    常磐のスパリゾートハワイアンです。
d0261484_23111783.jpg

     4名で私の車で行きました。
d0261484_23115218.jpg

     とてもきれいです。お子様が喜びそうな所です。
d0261484_2312419.jpgd0261484_2312512.jpg
     お子さまにフラダンスを教えていました。
      ハワイアンには約20分で視察終了です。
d0261484_23131690.jpg

      遠くに見えるのが水族館「アクアマリンふくしま」です。
d0261484_23143212.jpg

           アクワマリンパークです。
 
d0261484_23155258.jpg

    美空ひばり「みだれ髪」の舞台にもなりました塩屋崎灯台です。
いわき観光地を見学しましたが、・・・・町内会の研修旅行に合っているのか?
どうしようかと考え中です。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 22:12 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by takahashi_higashi | 2014-07-07 00:07 | 報告・御礼 | Comments(1)