多賀城ビアサミット

平成28年7月15日(金)~17日(日)まで多賀城駅北口広場で多賀城ビアサミットが
行われました。
d0261484_21281388.jpg

d0261484_21284269.jpg

    すごい!多くの方々で満席です。
d0261484_2130238.jpg

    美味しいビールが・・・・黒ビールもありましたよ。
d0261484_21311169.jpg

前売り券2000円でビール2杯と このつまみと1500円?のお土産でした。安いかも
d0261484_213347.jpg

    屋台も沢山出ていました。
d0261484_21334254.jpg

     あやめちゃんも来ていました。大きくなりましたね。
d0261484_21343296.jpg

      ステージもあり、いい雰囲気でしたよ。
d0261484_2135630.jpg

     歌の他に素敵なおしゃべりがあり大変盛り上がりました。
d0261484_21362594.jpg

     てつやさん 良かったですよ。
d0261484_21365750.jpg

     ブル―レンジャー登場です。カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれました。
     さすがですが・・・・お腹が少し成長しましたね。他人の事言えませんが。
d0261484_2138532.jpg

      いろいろな屋台があり良かったですよ。
d0261484_21385132.jpg

      みなさん楽しんでいます。
d0261484_21392087.jpg

      席が空いていなくて、困りました。
d0261484_21453748.jpg

     美味しそうでしょ?!
d0261484_2146634.jpg

人数が多いのか、会場が狭いのか とにかく大繁盛でした。市長や議員さんたちも
多く来て楽しく飲んでいました。私は妻と二人で・・・・・
d0261484_21471564.jpg

    夜になりましたが、途切れることはありません。
d0261484_21505022.jpg

     夜8時閉店の時間です。
d0261484_21511826.jpg

本日はとても楽しませて頂きました。感謝申し上げます。来年も宜しくね。
[PR]
by takahashi_higashi | 2016-07-16 21:39 | 多賀城の話題 | Comments(0)