みんなのマルシェ2012   

2012年 09月 02日

d0261484_1238154.jpg

多賀城駅前半円公園で9月1日(土)に多賀城市民の手で大好きな多賀城を活気づけよう
と開催されました。
d0261484_1240771.jpg

フード/ドリンクや手づくり雑貨やアートワークショップも出ましたよ。
d0261484_12415545.jpg

   多くの方々でにぎわっていました。
d0261484_12424554.jpg
d0261484_12455877.jpg

  多賀城市サポートセンターからの出店もありました。ご苦労さまです。
[PR]

# by takahashi_higashi | 2012-09-02 12:43 | 多賀城の話題 | Comments(0)

高橋合同文化祭の出展作品のご準備をお願いします   

2012年 09月 01日

d0261484_13181051.jpg

今年も4区合同文化祭が10月28日(日)高橋生活センターで開催されます。
出展を希望している方は今から作品のご準備をお願いします。
今までは珍しい物、ステンドグラス、編み物、絵、写真、書道
お花など様々な物が出展されています。どんな物でも構いませんよ。
d0261484_1321097.jpg

昨年の文化祭です。この4つの水彩画は私(佐藤亨)の絵です。
右の2点は町内会の酒田研修旅行の時に描きました
左は七夕と仙台泉区の農家です。他に写真が無かったもので。すみません。
d0261484_13211868.jpg

             昨年の文化祭風景です。 
[PR]

# by takahashi_higashi | 2012-09-01 13:23 | 催し・講座 | Comments(0)

大震災のふりかえり   

2012年 08月 31日

大震災の振り返りを多賀城市職員と行います。日程はまだ未定ですが10月~11月に3回予定して
います。参加希望の方、またご意見がある方な区長の佐藤までお申し出ください。
ただし参加希望者には人数制限があります。
d0261484_13454082.jpg

d0261484_1405847.jpg

                    犬だってふりかえります。
[PR]

# by takahashi_higashi | 2012-08-31 14:03 | お知らせ | Comments(0)

研修旅行の申し込みが始まりました   

2012年 08月 30日

d0261484_14451595.jpg

今年は世界遺産の平泉方面にいきます。申込書が回覧版に一緒になってまわってきます
参加希望者はご記入下さい。
d0261484_1450228.gif

         平泉へご一緒に行きましょう。
d0261484_14445219.jpg

[PR]

# by takahashi_higashi | 2012-08-30 14:51 | 催し・講座 | Comments(0)

高橋東二区町内会新聞9月号が発行   

2012年 08月 29日

このブログでは雰囲気しか見えません。申しわけありません。広報多賀城と一緒に班長から各ご家庭に配布されますので、ぜひご覧下さい。
d0261484_17195025.jpg
d0261484_17201099.jpg
d0261484_17205247.jpg


直接、新聞を手にとってよ~く読んでくださいね。読んでくれてありがとう!
多賀城市市民サポートセンターでも入手できますよ。欲しい方はぜひどうぞ。
[PR]

# by takahashi_higashi | 2012-08-29 17:24 | お知らせ | Comments(0)